


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

雨の日に咲いたよ♪オダマキ


昨日は、あんなに暑かったのに

今日から・・また天気も悪くって少し寒いですね

オダマキ咲かないかな~ってベランダに出たら

昨日の、お天気のせいか!!

咲きました

オダマキ・ブルーブロー

オダマキ・ブルーブロー

この下にも蕾を控えています・・頑張ってね

斑入りガクアジサイ

斑入りガクアジサイ

少しづつ周りが開き・・お花もほんのり青みが出てきました

バランスよく綺麗な姿を見せてくれるのかな?

オキザリス


チェッカーベリー

チェッカーベリー

新芽も増えて、お花の時期が近づいてきました。

寒い頃には、赤い実が可愛くて・・

もう少ししたら!クリスマスローズと一緒に

小道で、ひっそり暮らす予定です。



「ベランダの色」に訪問コメントありがとうございます

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
参加させていただいています
宜しくお願いします


2008/06/02 | 23:13
ベランダガーデンコメント:8トラックバック:1
コメント
とうとう梅雨に入ってしまって昨日からこちらも寒くて
また毛布なんか出してきてますよ e-330
アジサイの季節到来って感じです (^^)
他の子たちにはお日様が無くて可哀相ですけどね e-420
2008-06-03 火  11:03:19 |  URL | きいろ花子 #- [編集]
オダマキってこんな和風なお花だったですね~。落ち着いてていい感じですi-189
3枚目の写真でブリキに入った植物の名前はなんですか?
2008-06-03 火  15:07:15 |  URL | ここな #PvEE4V32 [編集]
わ~!オダマキ美人ですね!!ダブルの子はとっても豪華でやっぱりステキで^^
そしてブリキポットのお二人も、すごく可愛いんですけど!!
ポチ^^
2008-06-03 火  17:46:19 |  URL | 由良 #- [編集]
こんにちはe-343
本当に寒く感じますね~
ワンコも丸くなって寝ていますv-356

梅雨に入り・・雨を感じると!いっぱいの
アジサイに囲まれたくなります。
お花の持つ雰囲気って凄いですねv-343
2008-06-03 火  18:30:05 |  URL | しもんず #- [編集]
こんにちはe-343
オダマキも一重・八重咲きでお花が全然違います。
いい感じに写ってますか?
良かったですe-266

あつ!ブリキのコたち名無しさんでしたね
黄色のお花のこが「アカカタバミ」
お隣さんが「プレクトランサス・ミントリーフ」です。
宜しくお願いします♪
2008-06-03 火  18:36:00 |  URL | しもんず #- [編集]
こんにちはe-343
オダマキ八重咲き・・お花が豪華ですね~
一重のこが焼きもち焼かないように
育てますね~e-415

小さいうちしか入れない
ブリキポットさん
何気に可愛かったですe-420
2008-06-03 火  18:41:25 |  URL | しもんず #- [編集]
八重咲きのオダマキ。
大人チックな色がとても素敵ですね☆
紫のお花って、どうしても目がいってしまいます。。

斑入りのアジサイも咲いて。。
やっぱり、いいなぁ(● ̄(エ) ̄●)☆
私のは来年に期待です!!

2008-06-04 水  02:20:09 |  URL | スマイリー #- [編集]
こんばんはe-343
お返事が遅くなりました・・ごめんなさい。

紫の花って思ってる以上に
大人の雰囲気でしたe-266
アジサイも真ん中の花がひとつ今日
咲きました!!
スマイリーさんは来年・・楽しみですねe-420
私も来年・・待ち遠しいこがいますよ(*^^*)
2008-06-06 金  00:13:25 |  URL | しもんず #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/16 14:09 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © ベランダの色 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
