


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

私のベランダ時間


今日は晩御飯いらないよ・・から1日が始まりました。

完全フリーになった私

思いっきりベランダ時間の始まりです。

ボックスをペイントしたり配置をかえて・・!掃除もしなくっちゃ

そう、少し前に・・「手作りday」のイベントがあって

その時に買ってきたものも飾りました

お部屋にひとつ

オブジェ1


そして、もうひとつは

オブジェ


ベランダ家族に仲間入りですよ

どうしたら!こんなの作れるのかな~なんて考えながら

ぼんやりできました。

今日のベランダの仲間さん

初雪かずら


「初雪かずら」新芽のピンクが優しくしてくれます。

ビオラピンク


種から育てたビオラも・・まだ頑張ってるんです

あっ!!

晩ご飯用意しなくっちゃいけないコたちが
やってきました。

それでも!まだまだ・・私と2ワンの時間は続くのでした

マイペースな私のブログに何時も遊びに来てくださったり
コメント・応援のポチ本当にありがとうございます。

  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
参加させていただいています
宜しくお願いします











2008/05/30 | 18:10
ベランダガーデンコメント:10トラックバック:0
コメント
私は手作りで作る想像力がないなぁ^^;
まねっこばかりで・・・。
初雪カズラ私も好き~♪
うちのはピンクがなくなっちゃったけど丈夫でよく育ちますよね。
ビオラまだ頑張ってるなんて優秀だぁ^^
しもんずさんのお世話がいいのかな♪
応援ぽち!!
2008-05-30 金  18:58:19 |  URL | emyu #- [編集]
こんばんはv-344
私も想像力ないです・・
同じ材料あっても何が出来るの??かな

ビオラ優秀ですか?
なんだか向こうから覗いてる感じですよv-356
何時もポチありがとう♪
2008-05-30 金  22:22:36 |  URL | しもんず #- [編集]
先程はご訪問ありがとうございました。
お返事を書く前に、早速来ちゃいました^^;
同じです~~~(^^♪
私はこれと、小さいタイプを3つも買いました。
狭いベランダにどうしようってのか…。
シャビーで可愛いですよね♪
また遊びに来ますね(^^*
2008-05-30 金  23:27:54 |  URL | ぴか #WN5FwF9. [編集]
『晩ご飯いらんけぇね』と言われるとウキウキしだす私。。
一緒ですね(●≧艸≦)゛♪
ハツユキカズラの新芽。ピンクが可愛いですよね♪
うちのは、グリーングリーン茂ってますが。。ε-(;-ω-`A) フゥ

応援ポチ☆
2008-05-31 土  00:08:10 |  URL | スマイリー #- [編集]
手作りイベントってことは、やっぱり手作りなんですよね~。ステキ!!
私も作ってみたいけど、どうしたら…?で頭の上に???です^^;
ハツユキ、私も大好きです!
2008-05-31 土  00:58:35 |  URL | 由良 #- [編集]
しもんずさん
こんにちはっ♪^▽^

「思いっきりベランダ時間♪」
堪能されたみたいですね~♪^m^ウフフ
そそ。その気持ちわかるんですよ~♪
私もチョコパパが夕飯いらない時は・・・
心の中でひそかに”やったぁ~!!!”って思うもの♪^m^ppp
そういう時はチョコママも「思いっきり庭時間」です!≧∀≦キャハハ

ぼんやりできた(?)しもんずさんの手作り作品♪
とっても温かみがあって素敵ですね~♪
お花が飾れるところがまた 心くすぐられます~♪≧∀≦

P.S ご飯用意しなくちゃいけないコたちが・・・
  ”ママ~ 私たちのご飯はぁ~?”
  ・・・って しもんずさんのところへやって来た姿が目に浮かぶようでしたよ~♪^m^
2008-05-31 土  09:22:26 |  URL | *チョコママ* #- [編集]
こんばんはe-266
来てくださってありがとうございます。

やっぱり!同じ小屋だってのですね。
なんだか嬉しいです。
3つもある?羨ましいですよ~
私も、また遊びに行かせて頂きますねv-343

2008-05-31 土  21:28:08 |  URL | しもんず #- [編集]
こんばんはv-343
「いらない」の一言
嬉しそうな顔を見せずに・・ムフフe-343ですね。

初雪カズラ・・あっと言う間にピンクがなくなっちゃいます。
でも、グリ~ン・グリ~ン元気な姿は
嬉しいですねe-420
2008-05-31 土  21:32:41 |  URL | しもんず #- [編集]
こんばんはe-343
そう手作り!!発想がね~
凄いですよねe-420
もっぱら・・お客さんです→私。

由良さんも、初雪さん好きですかe-415
2008-05-31 土  21:35:45 |  URL | しもんず #- [編集]
こんばんはe-266
ママさんも・・こっそり喜んじゃうのね。
「お庭時間」大切な癒しの時間ですものね!

色んな物をいっぱい作りたいけれど・・
なかなか形にならないで頭の中で??
眠ったままですe-263

もしかして!!チョコちゃんも体内時計の
正確なコですか?
レモンがそうなんでe-330
「ご飯忘れてない??」そういってる
様に聞こえます・・うふっv-344
2008-05-31 土  21:54:20 |  URL | しもんず #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ベランダの色 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
